SSブログ

from USA [IMVU]

あいやーw意気込んでIMVU起動した割りに
5分と言うスピードチャットw
情けなさすぎるぅぅぅ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

アメリカの男性。おそらく20代w
どこかの国の王子様のようないでたちの彼は
「英語 できるの? なるべく簡単な英語でやってみるよ」
と 萌え~~なことを言ってくれるではありませんか!!

そして おっぱじまった

「たのしい日本語講座」

簡単な挨拶に加えて

I love you の意味を教えてきました。

会うなり

「aisiteru」

なんて言ってくるnice guyがいたら
私の調教済みデス(マテ

さて・・・今日も今日とて
ハードインパクトな巨乳に負けないアイテムを探してます。

見つけた!
でも・・・
試着してみて・・・
・・・・・迷う。。。
私のアバターの髪型は いわゆる「アリススタイル」
そう 不思議の国のアリスですねw
それに似合うようなブリブリ系のコスチュームを探していました。
んで・・・
まだ 買ってませんww

だって・・・

乳りんが見えてるんだもん♪アン
デフォルトは こんな色なんだァ~~~(爆
アイテムの中には非常に微妙なはみ出し方をしているものが多々あるので
要注意デスw


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kairyu

まちがった日本語教えちゃダメだってば(>▽<;;
by kairyu (2006-12-23 21:41) 

arian218

そう!もっとねぇ えぐいの教えておくんだったーって後悔先に勃たずですw
そんなことをいいつつ・・・おかしな日本語教えてませんかw?
by arian218 (2006-12-24 08:28) 

kairyu

アナタほどではありませんよww
by kairyu (2006-12-30 22:08) 

arian218

www
by arian218 (2006-12-31 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。