SSブログ

新春のお喜びを申し上げます [IMVU]

さてさて 2007年も始まりまして今日で4日目
巷が日常を取りもどそうと動き出した今日
ちょっと非日常で遊んできましたw

こつこつためたクレジットで
新しいコスチュームをゲット!です( ̄ー ̄)ウフ

なんだかやーらすぅぃナースのできあがりw
そんなことをしていると・・・
おともだちから お声がかかりました(*^-^*)
今年初IMですw

なんだかもんのすごいアクションですが・・・^^;
本当は・・・
こんな感じの素敵な女性です(*^-^*)ウフ

この素敵なおなごに
きわどいことを聞かれてますが・・・( ̄▽ ̄;)アセアセ
今年もいっぱい遊びましょうね^-^ヨロシクデスー

新年明けたばかりで
みなさんお忙しいのかな?
見かけたら、襲ってください(マテ
もちろん 私も襲撃しますので、覚悟の程をwww(オイ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

azuki

うっはw
早速使ってくれてありがとう^^;
バシバシ、襲撃しますのでよろしこ^^
by azuki (2007-01-04 12:20) 

arian218

先ほどはありがとうございました(*^-^*)
皆さんが同じ時間帯にインできれば、大勢で遊べるのにねー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ ウマクイカナイヤ・・・
こちらこそ よろしこです♪
by arian218 (2007-01-04 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。