SSブログ

プレゼント [IMVU]

クレジットを購入しなくても
アイテムゲットの方法 その2!

自分のHPの(デフォルトで)右下の方にある
Wishlistを活用しましょう^^
これは 
「お友達に贈り物をしたいが、送ったアイテムがかぶらないように♪」というなんとも合理的なシステム。
お友達が欲しがっているものをあげるわけですから、喜ばないわけがない!
登録は簡単です。
カタログから欲しいアイテムを選び、 try it で試着してみた後
画像をクリックすると

このような画面になります。
赤丸で囲ったところを さらにクリックすると・・・

になりますw
この continue ボタンを押すと
リストに載ります。

あとは 気長に待ちましょう^^
これ 頂いたらリストから外さないとだめらしいので わすれずに^^


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

keichan390

ほほうwそんなシステムがあったのね~
私はクレジット買ってしまったわ。
ありあんさんのお誕生日に何かプレゼントしますね!!
by keichan390 (2007-01-23 16:01) 

いちご

オオーw(*゜o゜*)w
勉強になるねぇ♡
久々に覗きにきますた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またきまーす♪
by いちご (2007-01-24 11:37) 

arian218

>keichan390さん
私もクレジット購入にむけて、いろいろと検索中ですw
ファミマで仲介購入してくださる方がいらっしゃいますが、私の町にはファミマがないの・・・><。。。
なにか欲しいものがあったら、ガシガシ ウィッシュリストにのせるといいですよ^^

ってか なにかプレゼントさせちくリーーーーー(≧▽≦)ミュー

>いちごさん
おひさですー^^
インしてるのかな?
見かけたらまた遊びましょうねー^^
by arian218 (2007-01-25 08:53) 

azuki

これから、つりいってきます^^;

わかりやすい解説ありがとう
この次に作ってみます
by azuki (2007-01-25 12:08) 

arian218

今 釣り行ってきましたw
子供達が寝てからがんばりますwww

・・・って ナゾの会話ですね^^;;
by arian218 (2007-01-25 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。