SSブログ

ワードローブの整理 [IMVU]

結構 アイテムが溜まっていて
かねてから 今一度 チェックしないとなぁって 思っていました^^;

気が付けば
買った覚えのない部屋がアイテムに入っていたりして
なんだか いじっているうちに
いろいろと散乱してしまってwwww

おそらく 全てのユーザーに配布されているのでしょうね
部屋だけでなく 家具付です(*^-^*)アリガタヤー

別アングル(ドア側)から見ると

素敵なお部屋ですよw
部屋の片隅に なぜか 撮影用のセットがありますねw
せっかくなので ココに立って アイテムのチェックをしてみましたw


これは 登録時の初期アバターです。
このアバはかなり長く使っていたのですが 
よく 
「Are you Cuban?」
と 聞かれましたwww
キューバの女性ってこんな感じなのでしょうかね?



お約束のコスプレ(笑
海外の方より、日本人には受けがいいようですw


セクシー系ははずせませんw
っといっても IMVUのアイテムはどれもセクシーですがwww


これは いまや時の人となった
パリス・ヒルトンが着ていた服のコピーのようですw


バリの民族衣装かな?
衝動買いですw

いちばん着用頻度の高い・・・

シロクマ♪

これも 衝動買いだった・・・

ホワイトタイガー
打ち抜かれまくりです(≧▽≦)

こうなると・・・

なにがなんだかわかりませんがwww
まぁ 頂き物なのでw










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の一人遊びおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。