SSブログ

おまけ [IMVU]

目に見えるアイテムではないのですが
ポーズも売ってます。

特定のコマンドで
ポージングするのですが・・・

ほんとうに
微動だにしないで立ってますwww

なにもしないでいると
IMVUのアバターは 自然な動きで表情やしぐさを変えています。
なかなかリアルな感じでいいですよ^^

ほかにも
音の出るイヤリングと指輪をゲットしたのですが・・・これは・・・

お聞かせする機会があればwww是非♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

▼もしかして気付いてなぃかもしれないので・・

こっちに来て見ました。
imvuのblogで、記事タイトルが文字化け、???????になってるところ
をクリックして入ったところは、パブリック設定になってるの?
プライベートで、書いた本人しか見えないのかな?

ソファー・・ほんとに、ありがとう。
素敵な眺めです。(絵に描いた餅だけど)ぅはは。
落ち着きます。

          へぼぃ
by ▼もしかして気付いてなぃかもしれないので・・ (2007-09-05 16:37) 

arian218

>へぼいさん
足跡ありがとうございますm(_ _)m
やっと つかいかたがわかりました^^;
by arian218 (2007-09-08 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワードローブの整理朝風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。