So-net無料ブログ作成

クレジット購入方法 [IMVU]

どこのサイトもそうですが 
遊んでいるうちにぶちあたる壁・・・
日本のサイトであれば 気軽に懐を開けますが
海外となると そうはいきません。

カード払いは不安だし ペイパルは英語力に自信が、ウェブマネーは日本だけのサービスだし。。。と お悩みのあなた!そう そこのあなた!!!

ご安心を(*^-^*)

いつもニコニコ現金払いという方法が

あるんです・・・ムフッ((’益’*))  

まずは HPのトップから クレジット(アクセスパス他 リアルマネーでの支払いが必要なアイテム)を選びます

このような画面になります

クレジットだけなら上のドロップダウンから金額を小刻みで買うことができます。
でもクレジットとアイテムがセットになったものの方がお得ですね^^
今回は20000クレジットを選択して 説明していきたいと思います。

画面はカートに入っているものを表しています。
追加するならショッピング画面に戻るといいでしょう。
赤丸のところにチェックを入れて
下の支払い方法を選びます。
このとき Pay by cashを選んでください。

おお!日本語がありますねw
郵便振替は使ったことがないのですが おそらく 手順は同じでしょう。
今回は銀行振り込みで 説明します。
チェックを入れて コンティニューしてください。

メールアドレス・名前・住所・電話番号を入力しなければなりません

が・・・

口座の必要のない現金振込みならば 名前・住所はデタラメでもいいようです( *´艸`)ムププ
ATMからなら簡単です♪
ただし 振り込んだ人の名前を入力しなければならないので、忘れないようにしましょう。

口座からの振込みならば 名前は口座名義人になりますので お間違いなく^^;

手続きが済むと ココで記入したメアドに2通のメールが届きます。
1つはIMVUから英文のメール。
もう1通は 日本のサポートセンターからの日本語メール。
この日本語のメールに振込口座が書いてあるのでプリントアウトして 取っておきましょう。

全ての入力が終わって コンティニューすると
この画面になります。
これで 受付完了!
右側の購入明細で 支払い金額を確認しましょう。
振込みの際はこれに手数料がかかることをお忘れなく^^; 

余談ですが
振込みの際 名前の前に オーダーナンバーを入力すると 処理が早いかもしれません。
名前入力のスペースに 余裕があれば 右上にあるオーダーナンバーを入れることをお勧めします^^
まぁ これは私の勝手な思い込みかもしれませんけどね^^;;;

送られてくるメールに支払期限などがかかれています。
振り込む曜日で変わってくると思いますが
ウィークデイの営業日であれば
振り込み完了後 1~2時間ほどでクレジットがチャージされてるとおもいます。

これが 一人でできるクレジット購入までの流れです

クレジットだけなら・・・

デベロッパーさんから購入するほうが 驚くほどお得だったりするのですwww
でも 代理購入とかって よっぽど信頼がないとお願いできませんよね^^;


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

kairyu

今までこれをやってたから休んでたのかww
by kairyu (2007-11-14 21:38) 

arian218

>kairyuさん
いや^^;;;;;;
べつのネトゲにはまっていて^^;・・・
こっちは たまに・・・ねw
by arian218 (2007-11-14 23:08) 

suzusiro

arianさん、とても分かりやすいやり方を載せていただき、
ありがとうございます!!

今度、ブログとにらめっこしながら、やってみます!
これでクレジット購入できます~^^
本当にありがとうございました^^
by suzusiro (2007-11-15 00:32) 

arian218

>suzusiroさん
画像が荒くて申し訳ないです^^;
つたない説明ですが どうか ご勘弁をm(_ _)m

円高の今が買いですよ♪(ホントカ?
・・・などと あおってみたりしてw
by arian218 (2007-11-15 15:52) 

・・・

なんか分かんないんですけど・・

もっと詳しく教えてください
by ・・・ (2010-02-14 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。