SSブログ

魔人vs帝王 [IMVU]

いつかは決着をつけなければならない日が来ると 思っていた・・・
こんな形で 一戦交えることになろうとは

エロ頂上決戦

魔人対帝王の大一番
リングの上で にらみ合ったままたたずむ二人。
一瞬でも隙を見せたら

やられる

って・・・なんのこっちゃw

この日 久しぶりにインして アバターにプチ整形を施そうと思っていました。
だって・・・

頭でかいねー


って いわれたから。。。(´・ω・`)ョボーン

たまぁに入ると 
声をかけてくださる方がいて
たまぁにしか会えないから
ほいほいと 快諾して お話してしまうw
なかなか 整形できませんwww

この方にも聞いてみました

私 「私の・・・頭 でかくない?」

友人「おおきいよねー」

私「でもね 頭を小さくすると 体が妙に大きくて不自然になるんだよねー^^;」

友人「そそ 俺もココまで来るのに苦労したもん^^;」

あああーやっぱりみなさん いろいろ試されてるのですねー。
初期アバターは結構好きなので あんまりいじらない方向でいこうかな・・・。
ディズ○ーとかピ○サーとか こんなかんじだもん♪
あせって整形することもないかなw

というところで 
エロの応酬は皆無でした(爆
次は ひぃひぃ言わしてやるぅ!?


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

makosama

なんだと?
ヒィヒィ言わすのはコッチじゃーーーwww

今度は「やめてぇ~~~」って言っても
カンベンしてあげないからね?

覚悟してかかってきなさい♪
by makosama (2007-11-29 18:12) 

arian218

あらwそうでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒィヒィではなく イヒイヒ言いそうです(笑

・・・ていっても 次ぎ会えるのは いつになりますかねぇ~^^;;
by arian218 (2007-11-30 17:04) 

kairyu

また変な対決やってますね( ̄〜 ̄;)
オレもついてイケるだろうか(><)wwwww
by kairyu (2007-12-11 21:11) 

arian218

>kairyuさん
いやもう kairyuさんがついていくどころか、仕切ってくださいw
私がついていきます(謎

・・・って
最近 あそんでますかいw? 
by arian218 (2007-12-13 15:53) 

kairyu

いやぁ最近遊んでないっすね(≧▼≦;;)
遭遇した際はまた絡んでくださいww
その時はエ○トークで(爆)
by kairyu (2007-12-15 20:13) 

arian218

>kairyuさん
あらー 若いのだから もっと ヴィヴィいわさないとw(マテ
見かけたら逃がしませんよ壁]ω・)ニャ♪

○ロトーク・・・ orz
最近枯れてるからなぁ^^;カラッカラデス
厳しいっす^^;
by arian218 (2007-12-16 13:59) 

へぃぼ

あらぁ!なんかさっき幻ランプみたよな気がして・・・ふと
思いついて・・ちょとこっち覗いてみたら・・、、なんと!

昼間にコソコソ・・・魔●子●(ちゃんと伏せとぃたから)と
いちゃついてる現場発見!どわりゃぁ~ぁ。。。ちぇX10000

てか・・魔人対帝王の対決・・て、、、ど、どんな対決じゃぃ♪
ありあんが魔人のほうなのね?
一応ありあんに bet しとくから・・ヘヘ
by へぃぼ (2007-12-18 16:50) 

arian218

>鉄人へぼぃ様
こんにちは レアキャラありあんです(笑

ちょこっとしかインしないのですが(ものの5分)
重くてね^^;
5分じゃ捕まえられないでしょう(;´▽`A``アセアセ

betするなら 私に入れるより はらたいらさんに全部!って言ったほうがいいかもよw
倍率ドン!さらに倍!!みたいなねwナンダソリャ
by arian218 (2007-12-19 09:49) 

へぃ

死んだんじゃなかったっけ?
はらたいら(冥福祈)さま(一応バチがあたたらいけないので)

あのね?内部のtakesnapが出来ない理由がわかったよ。
ありあん、多分WINのログインアカウントに2バイト使ってるしょ?
システムに関するものにはアルファベットの方がいぃんだけど
特に女性は漢字使うみたいね?snap出来ない!って言う人は
全員2バイトでログインしてたよ。 

別アカウント作ってそれからログインしたら・・撮れるようになりました。
けど・・個別インストールしてたら各種ソフトの入れなおしが必要かも。
マイドキュはごっそり移行できるけどね。。

あんまり入らないから、アレかもしれないけど・・だんぜん
便利だし、中で撮れたら全然肌の質感違うから5歳は若返るよ♪
ん?そんなの必要なぃ?ぁはははは。

ま、一応情報として・・伝えておきます。じゃ・・・
by へぃ (2007-12-19 21:05) 

arian218

>へいさん
おおー 貴重な情報をありがとうございます┌(<:) ペコ♪
言われてみればログインアカウントはひらがな使ってるから・・・
だめかも^^;

まぁ 余裕のあるときにでも 試して見ますw

ありがとですた♪
by arian218 (2007-12-21 14:13) 

メリーヘボクリマス

いまごろだけど・・・メリクリ♪ヘヘ
なんかクソ忙しくて・・・そのうえアッチの方も、なにかと
ゴタゴタ・・イザコザしたりして・・ちょっと遠めに眺めてる。。
近いうちに「修羅場」来るかもよ?(アリーの待ちに待った)ァハハ♪

てか、アリーっていぃね。今想った。。次から使おう。;)

納期に追われてるにもかかわらず・・夜中にフラッとやってきた
修羅場にもっとも弱いオトコより
by メリーヘボクリマス (2007-12-26 01:10) 

arian218

>ヘボリマス様
遅ればせながら メリクリ♪です。
ありーは修羅場は待っていませんが、きな臭いものには野次馬根性丸出しになります(爆

お仕事がんばってください(´∀`人)
お仕事で疲れた体に
修羅場を踏んでみるのも 起爆剤になっていいかもですぜ(ΦωΦ)ニョホホ
by arian218 (2007-12-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。