SSブログ

かっちゃった(≧σ≦)エヘッ [IMVU]

みんながとっても興味津々の
ア・レ♪

アクセスパス!

あぁ~~あ 買っちゃったよ!こいつ!エロイからァ~~~ とか言わない!( ^ー゜)σコラッ♪

カード払いとかペイパルぐらいしか使えないとお嘆きのあなた!
銀行や郵便局からの振込みが そんなあなたのお悩みを
払拭してくれるはず(w
何よりありがたいのは
銀行振り込みは ATMを使った現金振込みをすれば
口座に痕跡を残すことなく
あっという間に手続き完了デスwww
秘密の多い方にはうってつけ(爆

・・・ということで
はりきってアクセスパスを買ってみたものの
初めてのェロアイテムは・・・
指輪とイヤリング♪
でもこれ・・・なかなかのものですよw

このパスでの目くるめく日々の報告は・・・またいずれ(ΦωΦ)ニョホホ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

azuki3

なんて、楽しい遊びをしているんだ・・・・
なんで、そこに私はいないんだwww
by azuki3 (2007-02-04 00:01) 

arian218

いつでもお相手いたしますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
パスを買ったら買ったで、なんだか怖くてImVUにインしずらいですwww
by arian218 (2007-02-05 12:14) 

suzusiro

お久しぶりです^^
IMVUを満喫しております、suzusiroです♪

最近、無性にクレジットを購入したいのですが、
カードは持ってないし、ちょっと不安なので、銀行振込か郵便振込で、
したいのですが、やり方がわからないんです;

もしよろしければ、教えていただけると嬉しいのですが(>△<;)

アクセスパス…いいですねぇw
by suzusiro (2007-11-12 19:35) 

arian218

おひさしぶりです♪
上手に楽しんでらっしゃるようですね^^

さっそく 購入手順をUPして見ましたので ご参考になればありがたいです┌(<:) ペコ♪

画像が見にくくて すみません><。。
by arian218 (2007-11-14 09:05) 

amelie

はじめまして。
突然で 申し訳ございませんが。
アクセス パスについて 伺いたいのですが、
身分証をださなくて いい方法はあるのでしょうか?
いつもは ペイパルで 購入しているのですが、
どうでしょう…(英語苦手なのに ペイパル…)
教えていただけると 助かります。
by amelie (2008-01-19 08:46) 

arian218

>amelieさん
コメントありがとうございます^^

apですが 私が購入したときはさほど厳しくなかったのですが、最近は年齢確認(AgeVerification)を要求してくるそうですね^^;

私も勉強不足で ちゃんとお答えできないのが申し訳ないのですが
ちょっと 調べてみたいと思います。
カードだとすぐ購入できるみたいなんですけどね^^;
お友達からのプレゼントでもらうにもやはり年齢確認が必要らしいし・・・。
by arian218 (2008-01-20 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。