SSブログ

はまってらっしゃるようです( ̄ー ̄)ニヤリ [IMVU]

最近 IMのバージョンが上がったせいなのか
よく 落ちます^^;

お声がかかって
了解すると・・・固まってます^^;;;ナジェ?

でも この日はうまく お友達にお会いすることができました(*^-^*)

わかりにくいのですが 真ん中あたりのジャグジー?にいます。
注目していただきたいのは
画像の真ん中辺りにある
白黒の物体!
ペットのゴンちゃんだそうw
ドラゴンなんですって♪
fly で 飛んで行きます。
ちゃんともどってくるんですよ(*^-^*)カシコイネー
背中に乗れないのは残念ですが・・・w
私もペットが欲しくなっちゃったw

カウガールもよいけど
最近はシロクマノキグルミがお気に入りw
外人さんを驚かせて楽しんでおります(≧σ≦)ウヒ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。